インスタとハンドメイドで158万円売り上げた方法すべて見せます

スポンサーリンク
副業で稼ぐ
インスタで副業している人がいるけれどどうやって販売しているの?
インスタを使って何か商品を売る場合って何が必要なの?
そんなインスタを使って何か商売をしたいあなたに実際に好きなことで2年間で158万円売り上げた私からから、とっておきの実際に使用してきたアカウントと軌道に乗せる方法をすべてお見せします。
 
  • 実際に稼いでいたアカウントの公開
  • どうやって軌道に乗せたのか
  • どうやって稼ぎ続けていたのか

等々すべて惜しみなく詰め込みました。

私が稼いだ市場はインスタグラム×ハンドメイドですが、商品は何であれ共通して使えるノウハウも沢山詰め込みました。

私はフルタイムでワーママとして働く傍ら、こちらのインスタグラムとハンドメイドの副業を行っていた際の売上高なので専業でやろうと思っている人はもっとたくさん売り上げを伸ばすことが可能かと思います。

楽しく稼げる人が増えますようにという願いを込めて

\ 稼いだアカウントも公開! /

インスタ×副業攻略はこちら

スポンサーリンク

インスタと副業で稼ぐ方法noteについて

インスタグラムはTwitter、FaceBook、tictok等の世の中に溢れているSNSの中でも「写真重視」のSNSです。

つまりパッと目に入ってくる視覚情報から→「すごい!」「かわいい!」「便利そう!」といった感情が生まれ→その結果購買意欲につながりやすいので、何かを売るという商品ありきの副業と相性が抜群にいいです。

ゆめだるま
ゆめだるま

インスタで芸能人が載せた商品が流行ったりするからメディアもインスタは結構本気出してるよね~。

noteの目次は以下のようになっています

目次

1:はじめに

2:なぜ私がこのnoteを書こうかと思ったか?

3:私のSNSの副業とは(アカウント紹介)

4:始めたきっかけ

5:どうやって軌道にのせる?

6:軌道に乗ったら次のステップへ

7:しっかりと軌道に乗った後は…

8:フォロワーを増やす方法

9:どんなSNSでも大切なこと

10:私の痛恨の失敗

11:副業を辞めた理由

12:SNS×副業で稼ぐ!最終章~稼ぎたいあなたへ…~

売上総額158万円!初心者がSNS×副業で稼いだ方法すべて見せますより

2年間の自分のやってきたこと、ノウハウ、そして失敗談ややめた理由等を詰め込んだら12,000文字を超えました。

それだけこのnoteには私が実際にやってきたことや実際の作品や軌跡等が詰まっています。

お金を稼ぐ方法は会社に勤めてお給料をもらうだけじゃない。

そういう風に思ってもらえて一人でも何か初めてもしそれでお金が稼げるようになったらとても素敵なことです。

このnoteは一例としてインスタグラムとハンドメイドの副業で稼いだ方法を載せていますが、実際にはSNSを使って自分の力で何か商品を売っていく際には全般的に使えるノウハウの教科書となっています。

何度も言いますが、基本的にこれを暴露したからと言って私に得なことは何もないんですよね。

ですが、何もない状態から0→1を生み出し、そしてそれを利益に繋げていく方法は今後の人生で確実に誰かの役に立つはずと思い公開しています。

ですが、やはり有料noteを出すからには有益な情報であるべきという私の考えから、私一人だけの意見だと不安なので一緒に2年間副業を支えてくれた夫そして信頼できる友人にもnoteを読んでもらいました。

実際にこの商売をした人の2年の軌跡を実体験として知れるこの内容であればお金を出しても買いたい人は沢山いる。
ー 30代男性会社員
実際に2年間稼いできたアカウントのすべてをこんなに書いちゃっていいの?実際の活動や戦略が見れちゃう訳だからnoteは有益だけど…もうそのアカウントでは商売できなくなっちゃうよ?
ー 30代女性
 
そしてこのような意見をもらえたので胸をはって発売することにしました。
存分にやりかたを真似して稼いでください。

\ 自分の力で楽しく稼ぐ! /

インスタ×副業攻略はこちら

インスタと副業で稼ぐ方法まとめ

このnoteには「好きなことで稼げる人を増やしたい!」という私のかなり熱い思いが詰まっています。

正直今はインスタ×ハンドメイドをやめているといっても、内容自体がどんなSNSを使った商売にでも通用する考え方なので、周りの人に広めなければ自分一人で稼ぎやノウハウを独占出来るんですよね。

なので私にとっては本当に公開するメリットって少ないです。

だけど、

  • 「子供が小さくてなかなか働きに出れない…」
  • 「会社で働くのはつらい向いていない…」
  • 「会社の給料だけでは不安だけど仕方ないな…」

そんな理由で稼げる才能があるのに稼げていない人たちが世の中に沢山いて、更にお金に困っている姿を見ると、凄く勿体ないなと思ってしまうんです。

そんな人たちに是非自分の力で稼げるようになってほしい。

そして会社員のお給料だけがお金を得る手段じゃないんだよと是非分かってほしい。

そんな思いからこのnoteを仕上げております。

ゆめだるま
ゆめだるま

やってみても失うものは何もない!是非自分で稼ぐ喜びを感じてほしいです。

\ 稼ぐ力を手に入れよう! /

インスタ×副業攻略はこちら

 

この記事を書いた人
ゆめだるま

節約してお金を貯めて投資で増やすのが得意なフルタイムワーママ。貯めたお金で国内株式とFX運用中。ズボラほったらかし投資で1000万円以上の含み益を得ています。

ブログや投資で稼ぐためのノウハウ公開中。

\是非フォローしてね!/

ゆめだるまをフォローする
副業で稼ぐ
スポンサーリンク
\ シェアしてね! /
ゆめだるまをフォローする
ゆめだるまねー
タイトルとURLをコピーしました