コスメモニター節約額公開(2019年5月)

スポンサーリンク
お金・貯金

どうも、コスメモニター暦5年以上のゆめだるま(@Yumefab_2016)です。今までモニターしてきた化粧品は100個以上のプロ級コスメモニター経験者が実際どれ位節約できているか公開します。。基本的にあまりポイ活のような手間がかかるものは苦手なのですが、コスメモニターはそんな私でもずっと続けられている簡単節約術です。

コスメを試すのが好きだったり新製品が好きなんだったら、早く始めないと損しちゃうかも!最後まで読んで、一緒に楽しく節約しよう~。

ゆめだるま
ゆめだるま

コスメモニターの詳細は以下の記事を参考にしてね

コスメモニターのお勧めサイト紹介
ゆめだるま
ゆめだるま

4月5月のコスメモニターの節約額を披露しちゃいます!

スポンサーリンク

コスメモニターでの節約合計額

コスメモニター4月5月合計

早速ですが、4月5月のコスメモニターの合計額です。

コスメモニター4月の合計節約額:19,947円

4月は8品もコスメモニターを行ったので、2万円近い節約額でした。モニター案件って商品の値段が違うので1品1品で節約額にはバラつきがあります。

コスメモニター5月の合計節約額:14,899円

5月は今のところ3品のコスメモニターを行っていますが、商品の価格が高いものをモニターさせていただいたので合計金額が品数に対して高いです。

2019年4月からの合計額:34,846円

2ヶ月で既に3万円以上の節約額になっています。記事を書いたりする時間もあるので、興味の無い案件やコスパが悪そうなコスメモニターの案件には応募しないようにしています。興味があるものや必要なものをモニターしているので日々の日用品の節約に直結します。

コスメモニターでの節約合計額グラフ化してみました

可視化しやすいように、節約の合計額をグラフ化してみました。赤い棒が当月の節約額、青い棒が累積金額です。2019年4月から2ヶ月でこんなに節約できているので今年はかなり節約できそうです。

2019年節約額棒グラフ

ゆめだるま
ゆめだるま

今まで具体的に数値化してなかったけど、数値化してみたら結構節約出来て家計を助けてくれていることが判明しました。

コスメモニター振り返って見ての気づき

  • 商品単価の安いものはコスパ悪い
  • 商品数が多くなればなるほど節約できるが、その分レビューなどに時間がかかる
  • 時間対費用の効果を考えてやってもいいものを選ぼう
  • ブログやツイッター、インスタが育っていればいるほど抽選に当たりやすくなるのでそれらの育成を頑張る
ゆめだるま
ゆめだるま

SNSの影響力が大きければ大きいほど企業にとってはアピールして欲しいと思うもの。なので私の場合はSNSを育てることがモニター案件の当選確率アップにつながり、結果としてそれが節約につながっています。

コスメモニター2019年の目標額:10万円

10万円分コスメモニターを頑張ってコスメの経費を少なくすることでその分を貯蓄や貯金、特別費用にまわすことが出来ます。国内株式では10万円があれば変える銘柄もたくさんあります。節約したお金を投資にまわして増やすのがゆめだるまスタイルです。

ゆめだるま
ゆめだるま

私の投資の成果はこちらの記事を見てもらえば明らかになります。不労所得で得られる金額が平均年間100万円以上なのでしっかり成果出せています。

コスメモニターを始めてみたい方はこちら

以下の記事で、実際に私が体験したコスメモニター案件等を紹介しています。

ゆめだるま
ゆめだるま

コスメモニターがいかに節約出来るかわかって貰えましたか?是非あなたも初めて見てくださいね!ゆめだるま、ツイッターもやってます⇒(@Yumefab_2016)よかったらフォローして、一緒にお金に愛される人になりましょう。

この記事を書いた人
ゆめだるま

節約してお金を貯めて投資で増やすのが得意なフルタイムワーママ。貯めたお金で国内株式とFX運用中。ズボラほったらかし投資で1000万円以上の含み益を得ています。

ブログや投資で稼ぐためのノウハウ公開中。

\是非フォローしてね!/

ゆめだるまをフォローする
お金・貯金
スポンサーリンク
\ シェアしてね! /
ゆめだるまをフォローする
ワーママゆる節約と投資の教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました